もうすぐ健康診断...尿酸値下げるには?

去年の健康診断で、尿酸値が7.0mg/dLを超えて痛風が心配になった人へ。

もうすぐ健康診断...尿酸値を下げるにはどうしたら良い?

f:id:kujikenaikokoro2:20150220000446j:plain


痛風になって耐えがたい痛みの経験をした」という話を
よく聞きますし、食べたいものを食べれず、
冷たくて美味しいビールも飲めなくなる...。


このまま改善されず尿酸値が高くなっていってしまったら、
そんなつらい生活が待っているのに、「何もしてない」人って
結構多いのではないでしょうか?(私もその一人でした)


やはり「なんとかしなければ」と思ったときに
尿酸値を下げる方法としては


①飲酒を控える
②水分を多くとる
プリン体を多く含まれている食品を控える


などと言ったことが挙げられますが、社会人は人付き合いが
大切だったりして①の飲酒を控えるのって結構難しい
(自分が好きだと、つい飲んでしまう事も...。)


②の水分も一日2~3リットルは必要らしい。
これも昼間仕事していたりすると現実的にちょっと難しい。
(飲むタイミング、トイレの回数は増えてしまったり...。)


③のプリン体の食品を控えるのもかなり難しいです。なぜなら、
プリン体って「1日400mgまでの摂取」というのを推奨しているみたいですが、
少し気を抜いたらあっといまにこの基準に達してしまいます。


それに身体に尿酸を溶けやすくする食べ物として、わかめや
ホウレン草、干しシイタケといった食材があるのですが、
これらは逆にプリン体が多く含まれていたりと、ちょっと
ややこしく、わけわからなくなってしまいます...。


とにかく何より日々忙しく過ごしていると、飲酒を控えたり、
食事の内容を気にしたりするのって、つい後回しになって
しまうので、尿酸値を下げるのって難しいと思うのです。


そこでおススメなのが、
尿酸値を手っ取り早く下げることができる
サプリメント「慈凰」


「慈凰」は尿酸値を下げる成分のアンセリンが豊富に配合
されていて、これを飲むだけで簡単に痛風対策ができます。


私が数ある痛風対策サプリメントの中でこの「慈凰」を
おススメしているのはそのアンセリンの配合量です。


たとえば、あのDHCが同じ様なサプリメントを発売して
いますが、こちらはアンセリンの配合量は1日3粒で60㎎。


それに対して「慈凰」は3粒あたり500㎎も配合されているので
効き目が格段に違うと思いますよ♪


いかがでしょうか?もうすぐ健康診断で、尿酸値が気になる
人がいたら是非、下記のサイトで詳細を確認してみて下さい。
この「慈凰」まだまだ秘密がいっぱいありますよ♪
   ↓ ↓ ↓